お裁縫日記

おもに有職装束や、とうこが所有するボークス社・スーパードルフィの画像貼り付けメモです。

Entries



ホームタウンドルパ大阪6


久しぶりすぎる更新で申し訳ありません。
ホームタウンドルパ大阪6、参加確定しております。

ブースNO.は088-SD
「Temariya&呉羽の里」です。

このたびは「Temariya」様と1卓で合同参加させて頂く運びとなりました。

今年はというか去年からずっと仕事の手が空かず、なかなか思うように制作が進められておりません。
当日までどうなるかわかりませんが努力いたしますので、どうぞよろしくお願い致します。



